fc2ブログ
広告


募金献金ボランティア

おぎゃー献金

クリックで救える命がある。

筋肉が骨に変わる病気、FOP

そうたろうを救う会

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ふたごっち

ひなゆう草子

発達臨床庵 moody cafe(週末競馬blog)

児童精神科医NINAの休憩室

猪突猛進

Still, Life goes on.

2人育てたり1人思い出したり
定型発達児長女、発達遅滞児長男、どうやら凡人の次男、臨床心理士の千尋。
タツタロス!
いやんタツタロス。
ちゃんと両肩に、龍の手でもった玉ついてんじゃん。
母の目玉をつけて戦うって・・・マザコン?

ま、それはおいときまして。
毎週楽しいです電王!!!!!
電王が無くては日曜が始まらない私であります!



それにしてもオカルト青年@自称スーパーカウンセラーが
今回催眠にチャレンジしてくださったわけですが。

催眠誘導、下手くそだ・・・。
まぁしょうがないか。オカルトだもんな。うん。

えーっと
私、現在パートのおばちゃんなんですが、
仕事場で私をカウンセラーと呼ぶ人もいます。
それから、恩師は催眠療法の人です。
というわけで、オカルト青年@自称スーパーカウンセラーの言動に
毎週注目しております。

心理学もしらんとカウンセラー名乗るのは勝手だが、
あの程度のへぼい催眠誘導(ごっこ)しかできんくせに
スーパーとかつけんなドアホウが。




・・・・なんて、別に本気じゃ言いませんけどね。
最近モモタロスの登場が少ないから、ちょっと残念ー。
あんなオカルト青年より、ももたんが見たいのにー。






さて、問題です。千尋は、何歳でしょう。
A:40歳が見えてきた

次の問題です。仮面ライダー電王の対象年齢は?
A:デンオウベルトは、ウェスト68センチまで対応してるからいいんです。

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chihiroblog.blog64.fc2.com/tb.php/421-44e65f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
”天丼”です

プロフィール

荻野 千尋

Author:荻野 千尋
イラストはさとログのさとさん作♪
なんかこう、ありきたりじゃなくブログに組み込みたいとたくらんでいたらずるずると日が経ち・・・。
気の利いたことをするのは諦めて、フツーにプロフィール画像にさせていただきました。

HNは、初めてブログをやったころ
長女がはまっていた
「千と千尋の神隠し」由来。

<育児ブログの枠に収まり切らない壮大なスケールのコメント・TBは傍若無人な管理人が削除しちゃうことがあります>

千尋
四捨五入40歳。
好きなもの:寝ることと食べること
嫌いなもの:法事
得意技:お腹を壊さない
苦手技:子育て
職業:期限切れ食品の整理係


千尋+2歳。
好きなもの:中島みゆきとPC
嫌いなもの:水泳
得意技:脳年齢20歳
苦手技:捜し物
職業:子どものおもちゃ

長女
顔の大きいのとお腹が出ているのと座高の高いのが自慢。
好きなもの:納豆・煎餅・氷水
嫌いなもの:トマトと果物
得意技:習字
苦手技:外遊び
職業:シンケンイエロー研究家

長男
プチ小脳の発達遅滞児。
現在彼の時間は完全停止中。
好きなもの:金属のチャイムと歌
嫌いなもの:遊んでくれない大人
得意技:横を向く。
苦手技:首をすわらせる。太る。
職業:お星様(1歳2ヶ月で転職)

胎児改め次男こと猿
三食昼寝付き冷暖房完備のぬるま湯極上生活を2006年秋に諦め、娑婆に出ました。
好きなもの:電車と飛行機とシンケンジャー
嫌いなもの:野菜
得意技:笑ってごまかす
苦手技:二度寝
職業:大人のおもちゃ

なかのひと

育児系ブログを無断リンク

いつか前を向ける日まで

宇宙語通信

思いつくままに~自閉症児との日々~

火星の中の地球人?

サナの落書き帳

申年生まれのてらりんるーむ

自閉症児とともに、気ままにおさんぽ♪

猪突猛進

蘖ゆ ~ひこばゆ~

+ぴなぴなひいな+

ぴんぴか子育て日記

ふたごっち

ふたごのおへや

ボ~ちゃんといっしょ

ラブリィ。サッキ~

プチ小脳の仲間たち

このブログをリンクに追加する